ご注文について
-
- 注文確認メールが届きません。
-
メールの受信拒否設定をされている可能性がございます。お手数ではございますが、「info@laborica.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
-
- 製品発送までの期間を確認したい。
-
◆シャンプー&トリートメントセット
通常10日営業日程度で発送します。
◆ヘアオイル
通常3営業日程度で発送します。(*地域によりますが、発送後2日程度で到着します)
-
- 注文をキャンセルしたい。
-
商品発送準備前にご注文キャンセルのご連絡を頂戴した場合はキャンセルを承ることは可能ですが、既に発送準備に入っている場合や商品の出荷完了後はキャンセルをお受けする事が出来ません。
-
- 支払い方法を確認したい。
-
クレジットカード・Amazon Payがございます。
-
- 注文内容、支払方法を変更したい。
-
大変申し訳ございませんが、注文後の注文内容の変更は受け付けておりませんのでご了承下さいませ。
-
- 電話、ハガキによる注文をしたい。
-
申し訳ございませんが、電話、ハガキによるご注文は受け付けておりません。スマートフォン、もしくはパソコンからの注文のみ受け付けております。
-
- 領収書を発行したい。
-
申し訳ございませんが、原則領収書の発行は行っておりません。
-
- 送料を確認したい。
-
◆シャンプー&トリートメントセット
日本全国(離島含む)どこでも送料は無料です。
◆ヘアオイル
日本全国(離島含む)送料は一律300円です。
-
- シャンプーのみ、もしくは、トリートメントのみ追加で購入したい。
-
申し訳ございませんが、単品での購入は受付ておりません。
-
- つめかえ用製品を購入したい。
-
申し訳ございませんが、現在ボトル製品のみの販売となっております。
-
- 過去に注文した製品情報を確認したい。
-
マイページにログイン頂き、購入履歴から製品情報をご確認頂けます。
-
- デジタルギフト券で製品を購入したい。
-
◆シャンプー&トリートメントセットのみご利用いただけます。
- 髪診断後、製品をカートに入れ、【ご注文情報のご確認(ステップ2/2)】画面でギフトコードを入力します
-
コードを入力して「利用する」ボタンを押します
-
「利用中」の表示になったらギフトコードが適用されています
-
- クーポンコードの入力場所が見当たらない。
-
◆シャンプー&トリートメントセットのみご利用いただけます。
クーポンコードの入力欄は【ご注文情報のご確認(ステップ2/2)】ページ中段の「クーポン」欄にございます。
髪診断後、製品をカートに入れた後、「本ショップ(Laborica)でお支払い」もしくは「amazon payでお支払い」どちらかのボタンを選択すると【ご注文情報のご確認(ステップ2/2)】へ進みます。
-
- 定期コースで登録しているクレジットカードを変更したい。
-
ログインしてマイページに入った後、下記の通り進んでください。
定期コース情報>定期コース詳細へ
定期コース詳細ページの下の方にある「お申し込み明細」内の「お支払い方法」よりクレジットカードの変更が可能です。
お届けについて
-
- 着日・時間指定をしたい。
-
申し訳ありませんが着日指定は受け付けておりません。
-
- 宅配業者を確認したい。
-
ヤマト運輸による発送のみ承っております。
-
- 発送状況を確認したい。
-
マイページにログイン頂き、購入履歴から、注文内容のステータスを確認いただけます。
-
- 海外へ発送したい。
-
申し訳ございませんが、日本国内への発送のみ承っております。
-
- 不在で製品が受け取れなかった。
-
配送会社が「不在連絡票」を投函のうえ、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
-
- 返品・返金・交換したい。
-
商品の品質については万全を期しておりますが、万一不良品であった場合、またはご注文商品とお届け商品が異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品・返金に応じます。返品条件をご確認の上、下記までご連絡ください。また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
[問い合わせ先] info@laborica.jp
-
- 定期コースの配送日を変更したい。
-
配送日の変更はメールにて承っております。下記アドレスまでご連絡ください。
[問い合わせ先] info@laborica.jp
製品について
-
- 製品ラインナップを教えてください。
-
21,600通りのシャンプー・トリートメントのセット、それからどのようなシャンプーにもお使いいただけるヘアオイルをご用意しております。
-
- パーソナライズしてくれるのはシャンプーのみですか?
-
シャンプー、トリートメントの両方セットでおすすめの成分を設計します。
*ヘアオイルはパーソナライズ品ではありません。
-
- トリートメントのラベルが逆向きで貼られています。
-
トリートメントについては、お風呂に置いたときにトリートメントが出やすいようにキャップが下になるような設計のため、シャンプーとラベルが逆になっています。
非常にこってりとした濃密なトリートメントのため、逆さにして置くことによって、スムーズにトリートメントを出せるように工夫しておりますので、貼り間違いではございません。
-
- カスタマイズしたシャンプー・トリートメントの全成分を知りたい。
-
全成分情報は、ボトルの裏面及びマイページ上の製品詳細の下の「+全成分を見る」ボタンからご確認いただけます。
-
- 定期コースのシャンプー・トリートメントの処方を変更したい。
-
ログインしてマイページに入った後、下記の通り進んでください。
定期コース情報>定期コース詳細へ>製品をカスタマイズする
すると、「カスタマイズする」「髪診断からやり直す」の2つの選択肢が表示されますので、ご希望の方法で処方の変更を行っていただけます。
-
- 内容量は何mlですか?
-
◆シャンプー&トリートメントセット
それぞれ250mlです。
◆ヘアオイル
30mlです。
-
- 赤ちゃん・子供も使えますか?
-
お子様にもご使用いただけます。アレルギーをお持ちである/肌が弱い など、ご心配な点がある場合は、皮膚科医様へのご相談をおすすめ致します。
-
- シャンプーの設計は何通りの組み合わせがありますか?
-
シャンプー・トリートメントセットの組み合わせとして21,600通りの組み合わせをご用意しております。
-
- 一回の使用量の目安を教えてください。
-
◆シャンプー&トリートメントセット
髪の長さに合わせて適量を髪全体につけてご使用ください。
◆ヘアオイル
メディアムヘアで3プッシュ程度です。毛先を中心にお使いください。
-
- 製品1本は、使用何回分くらいに相当しますか?
-
◆シャンプー&トリートメントセット
約1~2ヶ月分に相当します。
◆ヘアオイル
50回分に相当します。
-
- 未開封の製品は、どの位の期間、保管できますか?
-
未開封の場合は、1年以内にお使いいただくようにお願いします。 開封後は出来るだけお早めに使い切るようにお願いします。
-
- ギフトラッピングはできますか?
-
各種プレゼント包装、のし、ラッピングにはご対応しておりませんので予めご了承下さいませ。
その他ご質問
-
- 成分選択等について、エキスパートの方に相談したい。
-
申し訳ございませんが、毛髪診断士による個別のご対応は現在行っておりません。
-
- 登録した個人情報を変更・削除したい。
-
マイページからログイン後、会員情報の変更・削除ができます。
-
- 定期コースを解約したい。
-
定期コースを解約したい場合は、マイページのメニューから、定期コース情報>定期コース詳細と進んでいただき、ページ下部の“定期コース解約の依頼“から解約をしていただけます。
-
- 会員退会をしたい。
-
会員退会をご希望のお客様はこちらから退会依頼をしていただけます。なお、定期コースを契約中のお客様は先に定期コースの解約をした後に退会手続きをしていただくようお願いいたします。